バターと卵とときどき自転車

絶景と美味しいものを愛している、バターです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

紅葉真っただ中!日光にいってきた話しと報告

紅葉の日光は去年に走った時に次はいろは坂を超えて、絶景だと噂の中禅寺湖や奥日光をぜひこの目でと誓った場所でした。 そして紅葉はこの日が恐らくラストチャンスという日に有給も無事確保できたので平日に単独で行ってきました! 日光で紅葉絶景ライド 始…

【後編】THE Peaks ラウンド4に参加しました。

The Peaks ラウンド4 www.longridefan.com 走行距離194km、獲得標高6176m。 The PEAKS初の五つ星の最強ラウンドは、変化球なし! 変態坂バカの皆さんとの直球勝負です! 前編はこちら Peaks参戦記 柳沢峠 上日川峠 上日川峠往路 柳沢峠往路 今川峠往路 松姫…

【前編】The Peaks ラウンド4 に参加しました。 

The Peaks ラウンド4 www.longridefan.com 走行距離194km、獲得標高6176m。 The PEAKS初の五つ星の最強ラウンドは、変化球なし! 変態坂バカの皆さんとの直球勝負です! まさに変態しか参加しないであろうこのイベントに参加することにして早4か月 結局実走…

寝坊したーーーー!!? 東伊豆~西伊豆ライド パンサー

最初は千葉の房総半島へHAOさんエスコートの元行く予定だったのですが その日千葉や東京は暴風になるようで、危険という事もありお流れに。 (予報では風速13mとかでていました(汗)) ただ、東伊豆や熱海はなぜか風があまり吹かない模様。 そして午後3時位に…

明日はクリスマスイブ!もう年末! でもみんなでかざ☆りんいこうぜ!!

まるでタイムリープしたような気分になります。 遅筆な為もう先月の話になってしまいますが、ついに東京最凶との名高い 風張林道に行くことになりました。 今から上る峠はどのくらい辛いのかYakiそばパンさんに聞くと大抵 かざりんよりはマシ かざりんのほう…