バターと卵とときどき自転車

絶景と美味しいものを愛している、バターです。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

~輪たろうさんライド~ 山中湖グルポタ!のはずが!?

輪たろうさんが8/10日に金曜日暇な人この指とーまーれ!というツイートが流れちょうど金曜日は空いていたので、参加を申し出たところ快くお受け下さり、参加の流れとなりました。 会ったこともなく一度も絡んだことのない私を快く承諾していただけた輪たろう…

ヘルメット新調 ヘルメットはピッタリフィットしたものを!!

ヘルメット選びってすごい難しいですよね。 ロードバイク納車する前に購入したヘルメットがSeleve Matrix Rという奴 他の方のインプレを見てもキノコになりにくく、日本人の頭にフィットしやすいという書き込みもあり購入するときもちゃんとフィットしたよう…

都民の森に行ってきました! ドロドロに溶けました 

都民の森は都内在住の方々には定番のヒルクライムコースらしく 都心から電車で約1時間程で行け、獲得標高は約1000キロ ヒルライムレースのコースとしても使用されているらしく由緒正しい場所のようです。 坂嫌いなはずの私ですが、なぜ都民の森に上ることに…

神奈川ローディのメッカ ヤビツ峠を登ってみた!

土曜日にヤビツ峠に行ってみました。 ヤビツ峠は表と裏があるらしく、裏は自然がいっぱいで雰囲気が良いそうです。 表は裏のような雰囲気はありませんが、ロードバイクに乗る人たちはこちらの表のほうでタイムを競い切磋琢磨しているそうです。 私が今回登っ…